“えっ“とおもわず思う都市伝説

誰もが知っているアニメから、ジブリなど色々な色々な都市伝説を紹介していきます。

国民的アニメサザエさんのタラちゃんについて

 

知らない人はいないと言っても過言ではないサザエさんに出で来るタラちゃん。

そんなタラちゃんにも秘密があったようです。

 

タラちゃんが話せない理由とは?

普通の人ならまだその歳ではないのだから、話さないと思いあまり深いりはしないと思いますが、実はタラちゃんの年齢は3歳。

この歳なら少なからず話ができる子が多い。

そんなタラちゃんが話さない理由は

ショックによるものだったみたいです。

浪野家の一人息子であるイクラちゃんですが、
彼の両親である鯛子とノリスケは、そもそも生みの親ではなかったらしいです。
つまり、養子として引き取った子供だと言うワケです。
生みの親って言うのは、本来いたんですが、
目の前で殺害され、それを自らの目で見てしまったがために、
その精神的なショックにより、言葉が話せないようになってしまったワケです。